毒を食らわば皿まで

介護→看護に進んだもののサヴァイヴァル日記

逮捕されるまでをよんで

逮捕されるまでを読みました。

いや・・凄い行動力だな、本当に。市橋容疑者はリンゼイさんを殺害して逮捕されるまでの逃亡記です。淡々と自分が逮捕されるまで何をしてきたかを書いていますね。

感想としては、読んだ後の不快感はなくこんなに行動力があるならなもっとまっとうに生きれたのでは?です。この方は移動手段として徒歩を使っていますが、県をまたいで歩いていたりして凄さがわかります。

車を盗める状況だったけど押しとどまってこらえる場面が出てくる辺り「善人になれたかもしれないのにな」と思わずはいられませんでした。

最後に14日断食のことについて死のうと思ったけどできなかったとの事。いかに精神力が凄いかわかるエピソードです